2011年04月

2011年04月10日

部屋の中において自宅を監視するガムボトル型スパイカメラで防犯意識を高める人が増えています。自宅で自室を確認するのには置き時計型カモフラージュカメラがありますが、こちらは更に判り辛い作りとなっています。車のダッシュボードにおいても違和感なし。ペットの撮影や子供の何気ない表情の記録にも最適です。音声検知機能つき!社内会議や商談などのビジネス用途に!海辺や山登りといったスポーツのお供にだって使えます

バイブレーションで動作を知らせるので不自然さがないUSBメモリ型小型カメラなら隠し撮りも簡単です。商談や取調べなどを密かに録音、撮影する事ができます。理不尽なパワハラなど社内で利用しても気付かれません。女性が持っていてもおかしくないデザインなのが防犯対策上は嬉しいですね。最大32GBと大容量のメモリーカードが使えて、古いデータから上書きするという高機能っぷり。2011年モデルの最新型だからコストパフォーマンスも良いです。楽天の口コミランキングなどでも好評価をえているスパイグッズです。

暑い環境でのお仕事や作業に、水に濡らして絞るだけで気化熱の発散効果で肌に冷たい感覚を与える夏 ひんやりタオルなら心地よいひんやり感が安眠をサポートします。濡らしてケースに入れて行けば乾きにくく、水道の無い外出先でも冷たいタオルを楽しむことができます。使用の環境により異なりますが、「ぬるくなったな…」と感じればもう一度水に濡らせば、何度でも冷たくなります。

今年の夏は特に暑く西日の入る部屋は冷房全開にしても30度までしか下がらなかったのが、このシートを使用したところ25度まで下がり快適に過ごすことができました。夏用アルミ断熱シート。太陽熱をシャットアウトするので冷房効果がアップし、省エネにもなります。部分的な汚れは中性洗剤を少量含ませたぬるま湯でタオルを絞り、たたくようにして汚れを拭き取ってください。使用の際はアルミ蒸着面を外側にしてください。不織布面を長期間直射日光にさらしますと変色劣化します。



スパイカメラcamera47 at 18:05│秋葉原 │

ポケットに収まるから毎日持てるアイテム。 サイズもさることながら、性能も最高峰。電池動作時間 約1.5時間(連続録画状態)で充電時間約3時間と長時間駆動できるのも素晴らしい。紫外線ライト付なので偽札の識別などにも利用できるスグレモノです。テレビに繋いでも出力できるフルHD(1920×1080px)のミニビデオカメラが登場しました。フルハイビジョンの最新1080pレンズを搭載したキーレスカメラ HDがこちらです。暗い場所の低ルクスでも明るく綺麗な動画ビデオが撮影できます。

寝苦しい夜にぴったりなのがこちらのひんやり枕パッドです。アウトラスト(R)は、NASAが開発した温度調節素材です。暑いときは涼しく、寒いときは暖かくなる高機能素材です。洗濯表示を正しく守っていただきお洗濯頂くと機能低下ほとんどなく、機能は維持致します。真夏の熱帯夜も、計画停電でエアコンが使えなくても、これで快適な眠りにつけます。

通常撮影時は赤外線感度を上げているため、通常撮影用フィルターを使用ください。赤外線撮影は赤外線量、フィルター、撮影物により能力に差があります。外線撮影時は赤外線撮影用フィルター(脱着可能760nm以上透過)を使用ください。なんと!32GBメモリカー対応の赤外線撮影強化型(透過性能が高く、通常の可視光撮影では得られない、効果で撮影)赤外線キーレス小型カメラがこちらになります。また、オプション購入で赤外線撮影帯域を調整でき、各種画像が楽しめます。暗闇の防犯用にも是非ともお勧めできるスパイアイテムです。

動体検知機能付かつ防水という高性能モデル。動体検知 腕時計カメラ暗視補正レンズの採用で暗い場所でも高画質な映像を録画する事が可能です。動画撮影・静止画撮影・ボイスレコーダー・WEBカメラ・動態検知・100m完全防水腕時計スパイカメラ。腕になじむクロノグラフ型の2011年最新モデルの腕時計型スパイカメラがこちら。高精度の日本製クォーツを採用しているので時計としての機能も十分。



スパイカメラcamera47 at 18:03│キーレス │

動画1280×960pxHD画質の液晶つき可動式レンズ搭載車載ビデオカメラなら交通事故の証拠画像やドライブ中のルートを動画として残しておけます。140度と広角レンズなのでワイドな迫力ある映像があなたのものに。モニター付きドライブレコーダーならモーションセンサーで動くものを感知して自動的に撮影を開始してくれるので、防犯にもってこい。メモリーがいっぱいになると、上書きしながら撮影を続けます。吸盤スタンドなどの車載用グッズも同梱されているのですぐに使用できるのがイイ。レンズが回転するので撮影方向も自在に変化させられちゃうんです。

原子力発電所の事故が心配ですが、そんな不安を解消する為の放射線測定器があります。放射線が設定値に達するとアラーム鳴動機能が動作します。ガイガーカウンター販売。小型堅牢な作りの本体に超省電力設計で24時間放射線監視測定が可能です。放射線が設定値に達するとアラーム鳴動する機能有りです。電源がONのまま5分ほど操作しないとスリープモードになります。携帯に便利なガイガーカウンターケース付です。

ジェルパッドが熱をやわらげ、爽やかな寝心地を運ぶ夏のひんやり枕はあの西川産業製なので安心。真夏の暑さ対策にはジェルパッドを枕の上に置くだけで、ほどよい冷感がありますが、冷蔵庫で冷やすとひんやり感がアップし、冷却時間も持続します。計画停電対策に電気を使わない、もしくは充電式などの商品も取り揃えています。

オーム電機の赤外線防犯カメラはは防雨型となっていますので、軒下・駐車場などに設置するのに最適です。映像素子にCCDを使用しているので、光が少なくてもしっかり撮影できます。カラー撮影や録画が可能な防犯カメラなのでご自宅やオフィス、店舗などあらゆる場所に設置できる。※NTSC方式カラーテレビ信号の日本国内専用テレビに接続できます。その他のテレビでは使用できません。本体のケーブル長は1.5m。付属ケーブルの長さは10.5m



スパイカメラcamera47 at 18:02│秋葉原 │