2010年11月11日

極旨ホットヨーグルト、あまりヨーグルトの酸味がなくちょっと薬っぽい味がして、毎日飲むのはちょっときついかも。もっとヨーグルトみたいなとろみや酸味があればもっと飲みやすいのでは? 電子タバコのカートリッジ通販
味はなかなか甘くて美味しいので、ちょっとびっくり(^◇^)腹もちがいいので、朝飲んで、昼までお腹があまりすきません。いいかも*ただ混ぜながら飲まないと、下に固まるのが、ん~(^v^) 種子島サツマイモ通販
ダイエットの意味がないかもしれないけれど冷やして飲んでいます(゚ー゚; でも冷やしても結構おいしいですよ~昨日さんまさんの番組でも乳酸菌のことを言っていたし、しばらく続けてみようと思います。 サファリビューティーローラー
今日ついにホットヨーグルトドリンクが届きました。明日の朝から始めるのでとても楽しみです。徐々にでも成果が…痩せるといいな~。なんて思いながら1日たりとも忘れずにがんばりたいと思います! 赤ちゃん監視用ベビーモニター
毎日ヨーグルトを買うのがめんどうなのでこちらを試しています。夜、休む前に飲んでいますが、このところおなかの調子が◎良いかも。ヨーグルト味は好きなので自然に続けていけるかな…。 ハッピーウォーミー
商品が届いて五日くらい飲みつづけてるけどまだ反応ないよ☆ だからまだハッキリとはいいきれないんだけど膨らむと‥いいのに(~_~;)反応でたらまた口コミします

スパイカメラcamera47 at 02:08│ボールペン │